山崎拓巳さんとパリランチ! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日は、山崎拓巳さんと
パリで一緒にランチを食べに行きました。


山崎拓巳さんは有名なので、
ご存知の人も多いかもしれませんが、
とてつもなく熱心なファンが多いビジネス書著者です。


フェイスブックに書き込むと、
「いいね!」が2000になったりするほどです。



ビジネスでも大成功されていて、
私をはるかに超える収入を稼がれています。


さらに、これまでの活動を見ると、
とても楽しそうに人生を送られています。


そのため「ぜひお会いしてみたいな!」と思い
ランチに行ってきたのですが、
想像以上の雰囲気で驚きました。



礼儀正しくコミュニケーション上手なのはもちろんのこと
昼からワインを4杯も楽しく飲んでしまうほど
楽しさ重視な雰囲気です。


私もかなり楽しく生きている方なのですが
昼からワインをがぶがぶ飲むのにはブレーキがかかることが多いので
これには驚きました。


また、だからといって、酔っ払いになるわけではなく、
楽しくかっこいいまま3時間近く話せる、凄い47歳です。


オヤジっぽさ完全にゼロで、
30前後の私の友達と同じくらいの若さです。


という感じで、昨日の話は書きだすときりがないのですが、
立ち振る舞いも、教えていただいた話も、とても勉強になりました。



で、今日は何をお伝えしたいのかというと、
「会いたいと思った人には、連絡してみよう!」ということです。


私は、自分がそこそこ有名になる前から、
会いたいと思った人に連絡してみる方なのですが、
それにより得られた経験は人間関係は、とても素晴らしいものばかりです。


もちろん、無視されることも多々ありますが、
丁寧に連絡すれば、お会いできることも結構あります。


今の時代は、フェイスブックをやっている人も多く、
すぐに連絡可能だったりしますので、
ぜひトライしてみることをオススメします。



★ 山崎拓巳さんと撮影した写真はコチラ
⇒ http://7ds.jp/fb.html



世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-Paris_with_山崎拓巳さん



★「今日の記事は役に立った!」という場合には、

ぜひクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓もしよろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)