川島塾生の声48人分をアップしました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



川島塾生の声48人分をアップしました。

⇒ http://kawashimajuku.com/


一番目立つ年収部分を見ただけでも、

下記のような数字が並んでいます。


年収1億円

年収2000万円

年収4000万円

年収5000万円

年収1億円

年収2000万円

年収5000万円

年収4000万円

年収1500万円

年収2500万円


元々結構稼げていた人もいますが、

それにしても、みんな1年で大幅アップしています。


月収25万円のサラリーマンから

年収4000万円になった人が、一番伸び幅が大きいです。



また恋愛面も、

下記のような女の子をゲットしたという

報告をいただいています。


・東京ガールズコレクションにも出てたモデルの子

・今年はモデルやグラビアアイドルと遊べるほどになりました

・外人女性と遊べるレベル

・芸能人とのデートにも成功しました

・アイドルグループのセンターにいた子

・料理が上手な元アイドルの19歳の女の子


もちろん一般の女の子からは

モテモテになった人だらけです。



というわけで、川島塾第一期は、130人入塾して、

今感想の声をいただいている48人中40人くらいは

けっこう上手くいっている状態であることがわかりました。


あと、私の知る限り、もう15人くらいは上手くいっていて、

中には年収1億円以上の人もいますが、感想提出はまだです。


ですので、2人に1人の塾生に対しては

かなりお役に立てたのではないかと思っております。


来年は100%になるように私も頑張ります。



なお、川島塾生の声は↓に全て掲載してありますので、

もしよろしければご覧いただけると嬉しいです。


★ 川島塾 ⇒ http://kawashimajuku.com/



世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-香港川島塾


★「今日の記事は役に立った!」という場合には、

ぜひクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)