3人の日本人妻を持つ、バリ在住57歳男性に会いました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



アフィリエイター10人くらいで行く
バリ島の「兄貴」こと丸尾さん訪問ツアー解散後、
3人の日本人妻をもつ男に会いに行ってきました。


3人の日本人妻をもつ男とは一体誰なのかというと、
「総資産13億、3人の愛妻」というキーワードで
ビジネス書を数冊出している、藤田隆志さんです。


昨日は、藤田さんが、たまたま私のメルマガを読んでいて
たまたま声をかけてくださって、
一緒に食事に行くことになったわけです。


まずはじめに空港で待ち合わせたのですが、
そこになんと3人の小綺麗な女性を連れて現れて
「3人とも私の妻です!」とのことで最初からビックリです。


外国人妻を含めて3人かと思っていたら、
全員日本人で、一番若い奥さんはなんと24歳で
しかもスタイルが良くかわいいのです。


そして、藤田さんの自宅を見学させていただいたり
一緒に食事に行ったのですが、
そこで話したことはビックリすることだらけでした。


まず、日本ではバツ4で、
タイでも3回結婚式を挙げた後、離婚したということです。


その結果、わかったことが、
先に「俺は一夫多妻派で、浮気もいっぱいする。」と告げるべきだ
ということで、そうするようになってからは順調ということです。


実際に、3人の奥さんとも一緒に時間を過ごしたのですが
奥さん同士も、同じ職場のOLさん同士が喋っている感じで、
みんなで仲良く暮らしている感じでした。


藤田さんいわく「そりゃ嫉妬心はあるだろうけど、
それ以上に3人の妻が満足できる生活をさせているから」
とのことでした。


というわけで、日本人同士であっても
みんな楽しく一夫多妻生活をすることは可能なんだなと
肌で感じる1日となりました。


なお、奥さん3人の写真はブログにアップしましたので
もしよろしければ見てみてください。


見てビックリすることと思います。


あと、藤田さんの生き方を知りたい方は
アマゾンで検索して本を見てみるといいのではないかと思います。


私も帰国したら買って読んでみようと思いました。


★ 藤田さんの3人の妻
⇒ http://ameblo.jp/kk5160/entry-11071341916.html



★「今日の記事は役に立った!」という場合には、

ぜひクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数35万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)