香港にお越しいただければ何かご馳走します | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

昨日おとといと、バリ島で多くの日本人旅行客を

無料で自宅に受け入れて、もてなしてくれる

丸尾さんの家に行ってきました。


そして、私も、食事をご馳走になったり

プールやボートなども使わせてもらったりして

楽しく過ごさせていただいたのですが、

それを経験して「私もやってみよう。」と思いました。



そこで、まず香港に遊びに来てくれた人を

食事にご招待しようと思います。


私の場合、いつも香港にいるわけではないのと

それなりに予定が入っているので

「タイミングが合えば」になりますが、

もし香港にお越しになる際には、お気軽にご連絡ください。


何か美味しいものでもご馳走しますので、

みんなで楽しく食べたり飲んだりしましょう。



なお、以前このメルマガでも書きましたが、

名前だけではどんな人か?全くわかりませんので、

プロフィールなども書いていただけると助かります。


それから、出来ればでいいのですが、

私のプロフィールや、著書などに

目を通してから来ていただけると嬉しいです。



あと、ご連絡は旅行直前(日本出発前日くらい)

にいただけると助かります。


私の場合、突然行けなくなることもあるので

私に合うことを第一目的にされてしまうと、

ご迷惑をおかけしてしまうからです。


では、ご連絡楽しみにお待ちしております。


★ ご連絡はコチラまで ⇒ http://8ds.jp/iken.html