調子が悪い日は何をすべきか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



実は今日の私は、いつになく調子が悪くて
朝起きた瞬間から、やる気が起きずボケッとしていました。


昨日の晩御飯はちゃんと食べたので
栄養は満たされていて、
良く寝たので、睡眠も満たされたいたのに、ボケッとしていたのです。


そこで、私はどうしたかというと、
まず、いつも通り、フレッシュジュースとプロテインを飲んで
それからランチを食べてコーヒーを飲みました。


しかし、それでも本調子ではありません。
なんだか、やる気が全然起きないのです。


そのため、「あーこれは運動不足だ、、、」と思って
フィットネスに行って、モリモリ運動して汗を流したところ
頭も体もスッキリして、一気に元気になりました。


というわけで、運動は
食事と睡眠と同じくらい大切だと、また確認した次第です。


私のブログやメルマガを、長いこと読んでくださっている方にとっては
当り前の話かもしれませんが、

毎日絶好調の人は少ないと思いますので、
あらためて話題にさせていただきました。


調子が悪い時に、
ついダラダラとネットサーフィンしてしまったり、
ついお酒を飲んでダラダラしてしまったりすると、
悪循環の原因になりますので、くれぐれもお気を付けください。


健康的な体であってこそ、気分よく毎日過ごせますし、
仕事も趣味も調子良く行えます。


健康的な体であるかどうかで、
全ての活動の結果に差が出ると言っても過言ではありませんので、
ぜひ体調管理を最優先にすることをオススメします。



★「今日の記事は多少は役に立った!」という場合には、

ぜひクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数35万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)