質問お返事その3 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この前いただいた質問にお返事します!
遅くなってしまい、申し訳ないです、、、



41 川島さんはもう今ではオルターを
利用なさっていらっしゃらないんですか?
川島さんは岡田さんのノウハウのような
Sキャラを演じることができたのでしょうか?


香港なのでさすがにオルターは使えません、、、
TPOに合わせて
Sキャラの時もMキャラの時もありますよ(笑)



42 今一番「熱い」リストの集め方は?
メルマガとサイト、どちら日からを入れるべきなのか。
なぜアメブロを使っているのか。
川島さんの配信スタンドは、まぐまぐとどこ?
メルマガ広告と、アフィリとではどちらが稼げるのか。
今、一番会いたいネットビジネスマンは?


質問が多い贅沢な人ですね(笑)
リストの集め方はいろんなところからで集めるのがいいです
メルマガです
アメブロはアクセスを集めやすいから
まぐまぐとエキスパートメール
広告費の設定と、アフィリの報酬額、また反応率による
特にいないです



43 将来、日本はどうなると思いますか?
スーパーインフレは起こると思いますか?
海外に移住した方がいいでしょうか?
また、移住するならどこがいいと思いますか?


また多いですね(笑)
今度レポートにまとめようと思います
いつかは起こると思います
場所によりますが、経験として海外に住むといいと思います
目的によりますね



44 女性がお金持ちの男性と知り合うには
どういう場所に行けばいいですか?
あと、川島さんの結婚観があれば教えて下さい!
女性に求める条件とか。


香港。日本なら六本木のヒルズパーティーとか。
女性に求める条件は特にないですが、振り返ってみると
気ままでワガママでマイペースだけど
多くの人を魅了するカリスマ的な子が多いですね。
でも、香港だと「英語片言しか話せない外人」なので
私でいいといってくれるだけで感謝レベルですよ(笑)



45 芸術活動で生計を立てるにはどうしたらよいでしょうか?
好きな映画を教えてください。
日本の政治システムを変え、
政治家を総入れ替えするにはどうしたらよいと思いますか?


営業を学ぶ
好きな映画は特にないです
政治家を総入れ替えしたら日本じゃなくなるので無理です



46 師匠、またはそれに近い人物は誰ですか?

ジェームススキナー


47 リッチで賢くて将来性のある男性を
見分ける方法はありますか?
そういう男性が結婚相手に求めるものは何か?ルックス?性格?知性?どう思いますか?
私はごく平凡な職業、ルックス、体型、交友関係、
過去の経験、経歴しかないのですが、、、
リッチなイケメンをゲット出来るように
今から自分を磨くとしたら、まず何をすべきでしょうか?


私の主催するセミナーにうようよいますが、
見分けるのは難しい人も多いです。
何から何までレベルが高い人は見てすぐわかりますが。
ちなみに本当に全ての面においていい男は、
ルックスも性格も、それからネームバリューまで
求めている人が多いと思います。
ただ、そこそこいい男は意外と普通の子と付き合ってたりします。
平凡でも若ければ積極的なだけでいい線行くと思いますが
25過ぎてたらファッションと体型を磨いてから
出会いの回数を増やして積極的に行ったほうがいいと思います



48 川島さんは、インターネットがこの世になかったとしたら、
どのようなビジネスをやりますか?


人通りの多いところでビラを配って何か売る



49 英語力がNext levelにあがるためのアドバイスをください


私が知りたいくらいです(笑)
ちなみに、よく周りの人に言われるのは
ネイティブの彼女と付き合うといいということです



50 メルマガやブログで
お客さんといち早く信頼関係を築く方法はありますか?


自分の失敗談を話すこと(リアルでもそうですが)
プロフィールを細かく伝えること
役に立つ情報を伝えること などたくさんあります



51 馬鹿でも1億円稼ぐる100ステップを
馬鹿でも簡単にわかるような説明DVDを無料でください。


それは時間がかかるので、ちょっと難しいです



52 自己啓発本の内容を習慣化するには、どうしたらいいですか?


音声を毎日聞き続けるのがいいと思います



53 音声で回答なさるのはいかがでしょうか?


お気遣いありがとうございます
音声は録音してアップするのが意外と面倒なのです、、、



54 アフィリエイト以外のネットビジネスで
個人で毎月安定した収入を得るには何が良いと思われますか?


ヤフオク。



55 一日の読書時間、読書量、読書時間管理、効率的な読書法、
読書計画、書籍購入方法、ネットサーフィンとの割合、
ジャンル、メモのとり方等々、読書の秘訣について


目的によって変わります。必要に応じて読んでいます。
本を読むのが目的ではなく、何か目的があって本を読みます。



56 川島さんが薦めるコピーライティングに関する本はありますか?


初心者向けにオススメなのは、
マークジョイナーとシュガーマンですね



57 司法書士の将来性はどう思いますか?


資格を取得すれば安泰という時代は終わったと思いますので
勉強時間を他のことにあてたほうがいいくらいだと思います



58 ニュージーランドにいるのですが、
日本になにかを輸出するとしたら何がいいと思いますか? 
また日本から何かを輸入するとしたら何がいいと思いますか?


ちょっとわからないです。詳しくないので。



59 ビジネスや投資に役立つ本を教えていただきたいです
川島さんにとっての「師やコーチ」はどなたですか??


ビジネスや投資に役立つ本といっても
幅が広すぎるので、もう少し絞ってください
ちなみに非常識な勉強法の後ろに結構書いてあります
師やコーチはとくにいませんが、
ジェームススキナーの教材から一番学んでます!



60 ビジネスにおけるメンター(師匠)は
いらっしゃるのでしょうか?
もしいらっしゃればどのような方でしょうか?


特にいないです。一方的に本とか教材を買ったり
セミナーに参加したりして学んでいるだけですね。




質問にお返事するのは、結構時間かかりますね、、、

続きは、また近々掲載します!