Victoria Peak まで歩いて行ってみました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


今日は天気が良かったので、ビクトリアピークまで、
歩いて行ってみました。

家からだいたい一時間くらいで行けましたが、
坂道だらけだったので、いい運動になりました!

それにしても景色が綺麗です!