誰からも「気がきく」と言われる45の習慣 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今日は、銀行に消費税を納めに行ったのですが
私が知る限り過去最高レベルに混んでいました。

26日以降で平日が今日だけだったため
給料を下したい人から、振り込みが必要な人まで
殺到してしまったのだと思われます。

そこで、私は、順番待ちのカードを引いた後
近くの本屋に行っていました。


で、その時に見つけた本が
かなり良かったので今日はその本を紹介します。


その本は一体なんという本かというと
誰からも「気がきく」と言われる45の習慣
という本です。



世の中のほとんどの人は、
自分はそこそこ気がきく人間だと思っているのですが
実際は他人から、あまり気がきかないと思われています。

そのため、理由のわからないまま、仕事中に上司に怒られたり、
お客さんが気づかぬうちにはなれていったり、
友達に誘われなくなるということがおきるわけです。


しかし、この本を読めば、
自分の至らない点がわかり対策できるようになります。


自分では気づかなかった自分の欠点がわかり、
そこを改善することで
気がきく人になっていけるのです。

そして、上司からもお客さんからも友達からも
好かれる存在になることができるのです。



そのため、もっと上司や顧客から評価されたり
もっと友達から誘われたいという場合には
ぜひ、この本を読んでみることをオススメします。

時間が無い場合には、取り急ぎ目次に目を通すだけでも、
だいぶ参考になると思います。

★ 誰からも「気がきく」と言われる45の習慣
⇒ http://8ds.jp/dk45.html


世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-誰からも「気がきく」と言われる45の習慣



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数32万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)