一緒に旅した女性を紹介 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



先ほど、アブダビから東京に帰ってきました。


今回は、睡眠薬を飲んで

ぐっすり寝て帰ってきたので、あっという間でした。


「ドリエル」という薬局でも売っている

軽めの睡眠薬なので体への負荷も少なく、

むしろぐっすり寝れる分、体調もいつもより良いです。


今後の機中泊の旅には欠かせません。



さて、今日は、アブダビ&ドバイに一緒に行った

女性グループを紹介しようと思います。


出発時にメルマガ&ブログに書いた通り、

今回の旅は、1月に一緒に飲んだ時に「みんなでドバイ行こうよ!」と

軽いノリで誘われたのがきっかけです。


そして、まさか、

私が本当に行くとは思っていなかったと思うのですが

本当に行ってしまったわけです。



そのため、ほとんど全員の女性と空港で初対面で、

何をしている人かも全く知りませんでした。


また、なんで、そもそも

みんながドバイに行くことになったのかも知りませんでした。



で、旅している間も、しばらく知らなかったのですが

途中からいろいろとわかってきました。


まず、一緒に旅していたのは

Zleadersというグループのメンバーです。


★ Zleaders ⇒ http://www.z-lds.com/


ここの主催者の金子光恵さんが

今回の旅の企画者で、参加者はメンバーばかりだったというわけです。



そして、なぜドバイなのかというと、

ドバイに人脈のある人と知り合って、

その人の紹介でドバイの王族や財閥に会えることになったからだそうです。


さらに、そのことを観光庁長官の溝畑宏さんに伝えたら

溝畑宏任命観光振興団として

ドバイの影響力のある人たちに日本の観光ガイドを

伝える任務を任されたそうです。


さらにさらに、Zleadersには女性経営者が多いので、

日本の化粧品や、美容用品、食品などを

紹介しようということになったそうです。



というわけで、別行動の日に、現地の日本人やアラブ人と会って

いろいろと交流していたみたいなのですが、

そんな彼女たちの様子はZleadersサイト&ブログで見れますので、

気になる方は見てみてください。


★ Zleaders ⇒ http://www.z-lds.com/


私のブログとは違った角度から

アブダビ&ドバイレポートが掲載されると思います。



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数32万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)