お金健康恋人を全て手に入れるために最初にやるべきこと | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



ほとんどの人は、「あれも欲しい。これも欲しい。」
「あーしたい。こーしたい。」「あーなりたい。こーなりたい。」
といいつつ、なかなか望むようにはなりません。

お金が欲しくてもお金は増えず、
もっと健康でエネルギッシュになりたくても変わらず、
素敵な恋人や友達がほしくてもなかなかできません。

つまり、欲しいと思えば思うほど悩みが増えるという
欲求と悩みが隣り合わせの状態が、ずっと続いているのです。


そこで、今日はこの状態から脱して、
お金や健康や恋人などを全て手に入れるために
まず最初に何をやるべきかについて解説します。


具体的にまず何をやるべきかというと、
自分の今の生活を見直して、
お金や健康や恋人に関係ないことを止めるようにします。

例えば、役に立つかどうかわからないテレビを見るのを止め、
目的のないネットサーフィンやブログやツイッターを止め、
収入が増える見込みのない仕事や、体に悪い食生活を止めるのです。


「あれをやろう。」とか「これをやろう。」と
新しいことを始めようとするのではなく、
まず「あれを止めよう。」とか「これを止めよう。」とか
止めることを決めるのです。

そして、止めると決めたことは、絶対に止めるようにするのです。


この「人生の役に立たないことを止める。」習慣が
悩みを減らして、お金健康恋人を手に入れる第一歩になります。


止めることが多ければ多いほど、
人生は良くなっていきますので、
ぜひ試してみることをオススメします。


人生の役に立たない行動を捨てれば
人生がうまくいく、人生版「断捨離」です。



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数32万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)