2010年の反省 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今年1年間メルマガ&ブログを
ご覧いただき、どうもありがとうございました。

今日は、大晦日ということで、
今年1年間を振り返ってみようと思います。


まず2010年は、みんな役に立つ本を
3冊出そうと思っていたのですが、
結果としては1冊も出せませんでした。

2冊ほぼ出来たのですが、
諸事情により遅れまくっていて、
2011年春になりそうです。

お待たせしてしまい、本当に申し訳ないのですが、
本当に人生の役に立つ内容満載の本作りを心がけましたので
少々お待ちいただけると助かります。


それから、旅レポートですが、
これもマンネリ化が進んでしまって、
11月のヨーロッパなどは自分でもイマイチだったなと思います。

ただ、4月の北朝鮮レポートは、
多くの方に喜んでいただけたようで良かったです。


あと、個人的には、
2010年は芸能界に少し詳しくなりました。

2009年には芸能系の人との付き合いは
ほぼゼロだったのですが、
2010年は芸能系の人と会う機会がかなり増えました。

また、自分自身も少しだけですが
いい感じでテレビに出れたので良かったです。


このテーマについては、公開できない話が多いので
メルマガやブログにはあまり書いていないのですが
来年は私自身が活動しますので、ご期待いただけると嬉しいです。


自分自身の話だったら具体的にレポートできると思いますし、
そもそも私自身が、
みんなの気持ちを暖かくする活動をしようと思っています。


というわけで、2010年も今日で終わりですが、
あなたは1年を振り返ってみて
成長できた1年になったでしょうか?

もし成長できていたなら、そのスピードを加速して
もしあまり成長できていなかったなら
2011年はしっかり計画を立てて行動することをオススメします。

ちょっと意識するだけで、人生は大きく変わります。


それでは、重ね重ねになりますが
2010年はどうもありがとうございました。
2011年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「来年もよろしくね!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数34万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)