秋葉原クラブモグラ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-101210_222012.jpg

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-101210_224859.jpg

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-101210_220147.jpg

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-101211_000537.jpg

秋葉原のクラブに行ってきました!

出演者が友達だらけなので開場前の明るい時に入ったのですが、
バーカウンターも映像もポスターもアニメとゲームでいい感じでした!

最近世界中のマニアから注目されているそうなので
いつか大ブレイクするかもしれません

ちなみに昨日も超満員でした!

渋谷や六本木とは違う盛り上がりで楽しかったです

それと昨日は約10年ぶりに当時の音楽仲間と語りあったのですが
何年たとうが昔と変わらず楽しく夢を語り合えて
やっぱりここは自分の原点だなとあらためて思いました!

ずっと離れていても暖かく迎え入れてくれるみんなに感謝です!