お金持ち女性とつきあう方法 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



先日、SPA!を読んでいたら
お金持ち女性と付き合って、
逆玉の輿になる方法が特集されていました。

私は個人的には「男なら自分で稼げ!」と
思っていたほうなのですが、
これを読んで、逆玉の輿を狙う人生も別にいいのかなと思いました。


なぜ別にいいのかなと思ったかというと、
気が利くイケメンだけど、事務作業が苦手だったら
自分の長所を生かして逆玉の輿になったほうが
ある意味賢いと思ったからです。

自分で稼ごうとして苦労したり失敗を続けるよりは、
女性からモテるうちに、逆玉の輿になったほうがいいですね。


また、実際に、知り合いの30代の独身女性社長さんを
イメージしてみたところ、
気が利くイケメンにアプローチされたら喜ぶなと思ったからです。

30代になると、結婚相手に困るので
多少収入が少なくても気が利くイケメンと結婚できたら
嬉しい人が多いのです。


というわけで、気が利くイケメンでビジネスが苦手な方は
逆玉の輿を狙ったほうが、本人にとっても
お金持ち女性にとってもいいと思った次第です。


お金持ち女性は、ワインセミナーやワイン試飲会、
ラグジュアリーなバーや大人向けクラブで出会えますので
ぜひ行ってみることをオススメします。


なお、SPA!の特集では
最後にお金持ち女社長対談が掲載されていたのですが、
うちのスタッフのあゆみどんの方が収入が多いことが発覚しました、、、

あゆみどんは相当な高給取りなので、
逆玉の輿狙いの方にはいいかもしれません、、、




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)