「7つの習慣」は必読だ! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今日は、7つの習慣 のコヴィー博士の
来日記念セミナーに行ってきました。

そして、セミナーで学ぶと共に
本を見直して、復習していました。

私は高校3年生のころに
7つの習慣に出会って以来、何十回も読んできましたが
最近あまり読んでいなかったので、久々に読みました。


そして、強く思ったのは、
「この本は、誰もが読むべきだ!!」ということです。

なぜかというと、
「自分の価値観が大切すぎる病」から開放してくれる本だからです。


ほとんどの人は「自分の価値観が大切すぎる病」のため
人の話をすんなり受け入れられず、なかなか成長できないのですが
この本を何度も読めば治る確率が高いです。

そして、何に取り組むにしても
最初の第一歩を踏み出しやすくなります。
成長スピードも速められるようになります。


そのため、今すぐ、この部分を意識して、
「7つの習慣」の第一章を読むことをオススメします。

読むか読まないかで
今後の人生はめちゃくちゃ変わるはずです。

★ 書籍「7つの習慣」⇒ http://7ds.jp/7h.html


ブログとメルマガで年収1億円稼ぐヒマリッチ社長 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-7つの習慣



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数28万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)