イメチェンして顔写真を更新しました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



イメチェンしてブログの画像を更新しました。
自分としては、過去最高になったかなと思っています。


3年前 ⇒ http://7ds.jp/7ds.html
との差が凄すぎです。もはや別人です(笑)


こうして、変化しまくってきて思うのは
誰もが、ルックスのレベルを上げられるんだなという事です。

写真を見比べていただければ
わかりやすいと思うのですが、
ノウハウを実践していくだけで、こんなに変わります。

男はメイクができないのに、これだけ変われるんで、
女だったらもっともっと変われると思います。


なお、ルックスがいいだけで、
どこに行っても歓迎される確率があがります。

もちろん、飲み会とかパーティーに
誘われる頻度もあがります。

異性からの視線も驚くほど変わります。

やっぱり見た目で
評価されるんだなと言うのをかなり実感します。


というわけで、ルックスのレベルは上げないと
かなりもったいないので、上げたほうがいいです。

変わると、身近な人から、
つっこみが入るかもしれませんが
そういうのを無視してでも変化したほうがいいです。

ちょこっと何かを言われるのを避けるために
ルックスを変えないというのは本当にもったいさすぎです。


ちなみに、ルックスを良くするポイントも
今度発売する本にまとめてあります。

その辺のファッション誌の
100倍役立つと思います(笑)


ブログとメルマガで年収1億円稼ぐヒマリッチ社長 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-kawashima_new


★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数28万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)