トラブル多発中で倒れそうです、、、、 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今日は、引越しの日でした。


さくさくっと荷物を積んで、
ぱぱぱっと荷物を降ろして、サッカーを見る予定でした。


が、しかし、トラブル多発により、
11時過ぎにようやくパソコンを開けました。



まず、事の始まりは、
ベッドが解体できなかったことです。


組み立て時に強引に組み立てていたようで
ねじの部分が固まってしまって解体できないのです。


そのため、引越しのサカイさんと一緒に解体しようとするだけで
1時間くらいかかってしまいました。


それからベッドメーカーのシモンズに電話したところ
いろんな担当者から合計5回ほど連絡があった挙句、
便利屋さんに頼んでみてくださいとのこと、、、


仕方ないので、放置して出てきました。



引越し荷物を積み終えて、
新しいマンションに到着したら、
今度は「今日は引越しできません!!」とのこと。


なんだか、不動産屋さんが管理人さんに連絡して
その後、自治会長さんの承認が必要だったそうなのですが
なんと管理人さんでストップしていたのです。


そのため、自治会長さんにダメと言われて
搬入できませんでした、、、


結局、引越しのサカイさんが
明日届けてくれることになって解決したのですが
今晩は荷物がありません、、、


それにしても、私は
不動産屋さん、管理人さん、自治会長さん、サカイさんと
全部話をしないといけないので大変でした、、、



さらに、プライベート面でトラブルが発生して
これまた数人と電話することに、、、


マンション問題と重なっていたので
あっちに呼ばれ、こっちに呼ばれ
電話もメールもガンガンで大変でした、、、



というわけで現在11時30分なのですが
朝11時ころから飲まず食わずなので
メルマガを書いたら、何か食べに行ってきます。


サッカーはなんとか後半から見られそうですが、
明日の引越しの続きや、前のマンションの引渡しなどを考えると
さくっと食べて帰ってくることになると思います。



広州で逮捕された時くらい
忙しく苦しい一日でした。


積極的に行動すると、こんなこともありますが
これもまた良い思い出です。




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「おつかれさま!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』