ワルシャワの映画祭に行ってきました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



昨日はワルシャワ映画祭の会場に行ってきました。
そして、ドクター中松先生の映画を見てきました。


この映画祭は国をあげてのイベントということで
ワルシャワのシンボルとなっている
巨大タワー「(スターリン)文化科学宮殿」の中で開催されています。

また町中に告知ポスターが貼ってある状態で、
テレビでも告知が連日放映されているそうです。

ドクター中松先生の映画は、
たくさんある映画の中の一つなのですが、
注目度が特に高いため連日取材されているというわけです。


そして、昨日、実際に会場に行って来たのですが、
会場は超満員で並んでいました。

また、映画が始まってからは、先生の実績を真剣に見つつも、
時々ユーモアに反応して大爆笑している人だらけでした。

寝ている人なんて一人もいない様子で、
上映後は拍手がなかなか鳴りやみませんでした。

私自身も初めてみたのですが、
ヨーロッパで制作されただけあってオシャレでりつつも、
学術的な面があったり面白い面があったりで、
みんなに紹介したくなる映画でした。


この映画は四十四ヵ国で放映予定とのことですが、
日本での予定は未定とのことです。

全世界の人の役に立つ発明品をたくさん開発し、
ニューズウィーク誌で講演料が高額な唯一の日本人と紹介され、
世界四十四ヵ国の映画関係者に評価されるほどであるのに、
日本では放映されないというのは残念なことですね。

マスコミや映画配給会社が完全無視しているのが
本当に不思議でなりませんが、
それが現状ということはよくわかりました。


なお、マスコミや映画配給会社の関係者の方で
映画を見てみたいという方は、
私までご連絡いただければ、中松先生をご紹介いたします。

ぜひ見てみてみて、良かった場合には
ご紹介いただけると嬉しいです。




★ ご意見ご感想も、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この情報は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』