ドクター中松博士とワルシャワに行ってきます | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



川島の世界旅行、記念すべき30カ国目は
ドクター中松博士と一緒に、
ポーランドのワルシャワに行くことになりました。

デヴィ夫人と一緒に行った北朝鮮
⇒ http://ameblo.jp/kk5160/theme-10021407520.html  
と同様に、今回も私はついていくかたちになります。

そのため、どこに行くのか
全然わからないのですが、とりあえず行って来ます。


ちなみに、ポーランドは
ドイツとロシアの間にある旧共産主義国です。

ドイツとロシアは、第一次世界大戦も
第二次世界大戦も敵国であったため
常に占領されて、通り道にされていました。

そして、戦後は、ソ連から干渉をうけるようになり
ソ連軍が駐留したり、共産主義政権が作られたりしました。


そのため、イギリスやアメリカ系の国とは
違った景色や文化が見られると思いますので
また詳しくレポートしようと思います。

なお、ポーランドや東欧諸国に関する
オススメ情報がありましたら、
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

今回は集団行動なので
それほどいけないかもしれませんが
出来る限り行ってみたり情報チェックしてみたりします。




★ ご意見ご感想も、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「旅行記大好き!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』