ユニクロのスーツを買ってみました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



先日お伝えしたとおり、今度、北朝鮮に行くのですが、
スーツで行くべきとのことなので、
ユニクロでスーツを買ってきました。

いつもは、ジョンローレンスサリバンか
ミスターハリウッドなのですが、
汚れても気にならないスーツもあったほうがいいなと思い
ユニクロで買ってみました。


ユニクロのスーツは、上下で
10000円~17000円くらいなのですが
値段の割りにかなりいいです。

もちろん、ブランドスーツほどカッコよくないですし、
セレクトショップのオリジナルほど上質ではありませんが
2プライスショップでよく売っている昔っぽいスーツより
ぜんぜんいいんじゃないかと思いました。

ちなみにユニクロのシャツは1990円、
ネクタイも990円と激安なのですが
これまた値段の割りに結構良い感じです。



そんなわけで、低予算でスーツを探している方には、
ユニクロスーツが結構オススメですので、
時々店を覗いて探してみることをオススメします。


あと、私は買ってませんが、超低予算だったら
VANQUISHとTOPMANも結構良い感じだと思います。
20代の方にはオススメです。

なお、30代になったら、ちょっと無理してでも
上質なスーツを着たほうが、上司や取引先からの評価が上がるので
スーツにお金をかけたほうがいいと思います。




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は参考になった!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』