成功できない人の思考パターン | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



昨日は、1000MANプログラム
購入者さん限定交流会を開催しました。

そして、たくさんの方が参加されたため
最初から最後まで、私は質問されつづけました。


そこで、多かった質問は
「今からでもネットビジネスで稼げますか?」
「成功率は1%以下って聞いたんですが本当ですか?」
「やっぱり相当努力しないとだめですよね?」
というものです。

こういう質問に対して私は
「もちろん稼げますよ。」
「成功率は高いですよ。もちろん何もしなければ成功しませんが。」
「最低限の努力は必要ですが、会社で努力するより楽に稼げますよ。」
と、サクッとお答えしてました。

上記のように答えたのは本当にそうだからで、
実際に教材を買ってサクサクッと行動して稼げるようになっている人は
いっぱいいるからです。


しかし、こういう質問をする人に限って
かなり疑い深いようで「本当ですか?」的な質問を
いろんな角度からしてきます。

さらに、その思考パターンだと、
何も行動できないですよと伝えると、
今度は「みんなもそう言ってました。」みたいなことを言って
自己正当化しようとするのです。


まあ、価値観は人それぞれなので、
どう考えても私はかまわないのですが、
少なくともこれでは成功しにくいです。

行動しない理由を探し続けて
行動しなければ、何も変化しませんし
もちろん成功することだって出来ません。


また「みんな」そうだからという理由で、
「みんな」と同じように行動していたら
「みんな」と同じくらいの成果しか出せません。
平均的な年収で、平均的な生活になります。

「みんな」より、もっと凄い成果を出すには
「みんな」ではなく、「成功者」と同じ価値観で
行動すべきなのです。


ですから、もっとお金がほしいとか
時間にゆとりがほしいとか、いろんな経験をしたい
というのであれば、
そういうことを実現できている人の話を信じることをお勧めします。

何も行動しない人同士で
「やっぱり無理だよね。」と話していたら
生活は変わらないままか、もっと悪くなっていきます。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



この記事が役に立ったなと言う場合には
ブログのランキングボタンをクリックしていただけると助かります!↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』