病気になりました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



私はチーズを食べ過ぎると体調を崩しやすいのですが
油断していたら案の定ダウンしてしまいました。


三日連続でフレンチかイタリアンだったのに加えて
体を冷やしてしまったので
風邪をひいたのだと思われます。



ダウンしたときにいつも思うのは
日々効率的に時間を使っていても
ダウンしたら台なしだなということです。


ダウンして休んでいたら
ダラダラしてるけどずっと健康な人と結局同じです。



そのため油断して
ダウンしてしまった自分に反省してます。


手洗い、うがい、人が多いところでのマスク、
体を冷やさないように気をつけること、
消化しにくいものを食べ過ぎないことは、
徹底したほうがいいですね。


これから冬本番ですので
くれぐれもお気をつけください。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



この記事が参考になったなと言う場合には
ブログのランキングボタンをクリックしていただけると助かります!↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』