南アフリカ共和国に行くことにしました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



川島の2009年毎月海外旅行計画の

11月は南アフリカ共和国に行くことにしました。


★ 参考:1月~10月までの旅レポート19カ国分

⇒ http://ameblo.jp/kk5160/entry-10373017309.html



南アフリカ共和国は、

世界で2番目に治安が悪い国で

殺人率も強姦率も日本の100倍以上です。


ジャマイカに行ったときに、

もう危険な都市に行くのは止めようと思ったのですが、

アフリカと言えば、ここは外せないと思い行くことにしました。



そして、なんとか自由旅行で行こうと思ったのですが

危険すぎて結局現地ツアーを手配することになるそうなので

日本にいるうちに手配してからいくことにしました。


行く場所は、喜望峰とかビクトリアの滝などの観光地と

タウンシップと呼ばれる旧黒人居住地区

それとサファリなどの予定です。


1人で行くと拉致されて死ぬ確率が高いそうなので

現地のガイドと行く予定ですが、それでも1人客なので怖いですね。



なお、今回も一緒に行きたい人と

現地で会いたい人を募集します。


時期は、11月中旬~下旬で、

10日間くらい南アフリカ共和国と

その周辺の国に行く予定です。


ご希望の方は

コチラ⇒ http://7ds.jp/iken.html  から

お気軽にご連絡ください。



また、写真はいつもどおりブログにアップしますので

楽しみにしていただけると嬉しいです。


治安が悪いところなので

写真をとるのも怖いのですが

トイカメラで隠し撮りしてこようと思います。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



この記事が役に立ったなと言う場合には

応援クリックしていただけると助かります!↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』