かわいい動画で稼ぐ方法 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



ネットサーフィンをしていたら
かわいい動画を発見しました。
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8&feature=related

ちょっと見てみると、
面白くてかわいくて誰かに紹介したくなります。

たぶん、みんなそう思っているので
すでに100万回以上再生されており
関連動画も数十万回から中には1000万回再生されています。


こういった動画を作ってYOUTUBEにアップして
さらに特集サイトを作れば、
あとは自動的にアクセスを集められます。

もちろん、一番最初は誰かに知ってもらうために
関連サイトに告知したほうが良いと思いますが
一度火がつけば、あとは延々とアクセスが集まります。


ビジネス目的でアクセスを集めようとすると
つい入口までビジネス系にしてしまいがちですが、
上記のような事を考えると
ビジネス系以外のコンテンツも活用した方が効率的ですね。

いつも、ビジネス系ばかり考えてしまう方は
ぜひ発想の幅を広げてみる事をオススメします。


ちなみに、私が、旅のレポートを書いたり、
ファッションを公開したりしているのも同じ理由ですね。

★ かわいい動画↓
29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-滑り込むねこ


毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』