川島が逮捕されました(スタッフより) | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク



応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



こんにちは、川島の事務所のスタッフの櫻井です。
はじめまして。

実は、昨日の晩、
川島が逮捕されてしまいました。

容疑は詐欺罪とのことです。

弊社としては、お客様のことを第一に考え
真っ当なサービスを提供してきたと考えておりますので
正直とても戸惑っております。


今、川島は拘置所にいるのですが、
メルマガ読者様へ伝言して欲しい内容を預かってきましたので
ご連絡させていただきます。

1 日曜日の花見は中止
2 NHK青春リアルの放映は白紙

ご心配ご迷惑をおかけいたしますが、
ぜひ川島の潔白を信じて、釈放までお待ちいただけると助かります。





















嘘です笑
エイプリルフールなので、ビックリする記事を書いてみました笑

ビックリした方は、ビックリしたと
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。


あと、もっとビックリした
エイプリルフールネタがありましたら、
そちらもコメント欄で教えていただけると嬉しいです。


ちなみに、まぐまぐ!はグーグルに仲間入りしたそうです笑

まぐまぐ!トップページに書いてありました↓↓


29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-まぐまぐ,Google,仲間入り



クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>





29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』