今日からタイのバンコクです | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今日からタイのバンコクです。


今回は、
9時40分 成田
12時30分 台北
13時55分 台北
16時45分 バンコク
です。


直行便の方が2時間早いのですが、
直行便が往復7.5万円、台北経由が往復3.5万円だったので、
乗継便にしてしまいました。

お金あるんだから払えば良いじゃんという意見もありそうですが
必要以上にお金を使うのはあまり好きではないので、

乗継便にした次第です。


バンコク到着後は、ホテルにチェックインを済ませてから
バンコクの街を歩いたり、バンコクのクラブに行ってみる予定です。

ネットでバンコクの夜の情報を調べてみると
タニヤのゴーゴーバー(連れ出しエッチOKキャバクラ)のことばっかり

書かれているのですが、
今晩の私は、現地の若者が集まっている場所中心に行こう

と思っています。


レポートや写真は随時アップします。お楽しみに。




クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




28歳で年収1億円&著書32万部の川島和正ブログ-blogranking




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』