小沢一郎問題について | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



最近、小沢一郎について話題になっているので
私が読んでみて興味深かった記事をならべますね。
もし関心がある場合には見てみてください。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-3bc0.html
http://miyazakimanabu.com/2009/03/07/525/
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-bf68.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html


どの記事を読むかで、イメージがガラリと変ると思います。

例えば、「仕掛けたのは、小沢一郎を外して
政権をとりたい民主党の某議員なんじゃないの?」とか、
そういうイメージも出てくると思います。

2大勢力(麻生&小沢)を戦わせて、
両方の力が弱まった後に
美味しいところをいただく作戦ですね。

もし、そうだとしたら、政治評論家やジャーナリストの多くは
ほぼ全員が仕掛人の思い通りに、踊らされてる事になりますね。


なお、上記の内容は例であって、個人的にはノーコメントです。
真相はわかりませんので、みんなそれぞれ自分で考えて行動しましょう。


PS
メルマガやブログをやっている人は
政治的な話題をあまり出さない方がいいと思います。

特に実名を挙げて真相追求するのは止めた方が良いと思います。

読者さんのためと思って書いても
メルマガそのものが削除されてしまったら
読者さんに連絡できなくなってしまいますので元も子もないです。

時の権力者が、メルマガやブログを削除しようと思ったら
簡単に削除できてしまいますので、くれぐれもお気をつけください。



クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




28歳で年収1億円&著書32万部の川島和正ブログ-blogranking




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』