バブアルシャムズ&バージアルアラブ@ドバイ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



ドバイ3日目は、デザートサファリと砂漠のプールと
7つ星ホテルのプライベートビーチ&プール、
ディズニーシーを超豪華にしたようなショッピングモール、
高層ビルが立ち並ぶ地域のバーなどに行きました。


まず、朝9時からデザートサファリです。
デザートサファリとは、砂漠の中を4WDカーで駆け巡るものです。

ドバイ観光の定番中の定番で
あらゆる観光ガイドに載っています。

通常は、現地ツアー会社が8000円くらいでやっているもので
何台も連れ立っていくもののようですが、
今回は砂漠のホテルだったので、

専用車1台で連れて行ってもらえました。

車もローバーのオープンカーだったので
風がとても気持ちよく、景色もかなり良く見えました。

その後、ホテルに戻ってから、ホテルのプールに行きました。

ここは泳ぐというよりのんびりするところで、
ただひたすらオシャレな雰囲気になっていたので
その一画でくつろいでいました。

かなり気持ちよくて、1日中のんびりしていたいくらいでした。

ただ昼12時にチェックアウトだったので
チェックアウト後ランチを食べに行きました。

このランチがまた場所の割りに安くて美味しくて
かなり気分よくいただけました。

これで2つ目のホテル「バブアルシャムズ」は終了です。

この「バブアルシャムズ」は1泊50000円くらいだったのですが
雰囲気もサービスも食事も遊びも最高だったので、

かなり大満足でした。

50000円というとめちゃくちゃ高いのですが
ドバイにしては値段の割りに内容が良いと思います。

普通のただ高級なホテルは、
世界のどこの都市でも大差ないですが
このホテルは、ここならではの体験がたくさんできます。

そのため、ドバイでホテル選びをする際には
ぜひ1泊スケジュールに入れておくことをオススメします。


砂漠のホテル「バブアルシャムズ」をチェックアウトした後は
1泊25万円の7つ星ホテル「バージアルアラブ」に行きました。

砂漠のホテルからは60キロくらいあるのですが
タクシーで45分3000円くらいで行けました。

ここは、超豪華で変なものだらけなのですが
書き出すと長くなるので
また明日のメルマガでお伝えします。


写真は随時アップしますね。
⇒ http://ameblo.jp/kk5160/theme-10011295962.html





クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




28歳で年収1億円&著書32万部の川島和正ブログ-blogranking





川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』