矢田亜希子に見つめられました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


⇒ 共感できる内容だった場合には、クリックして
いただけると嬉しいです。ブログランキング



昨日、東京ドームで開催された
XJAPANのライブに行って来ました。

私は結構いい席に座っていたのですが
そのすぐ横が、VIP席だったようで
いかにも業界っぽい人ばかり座っていました。

そのVIP席の最前列に矢田亜希子を発見。
じっと見ていたら、あっちもじっと見ていて
3秒くらい見つめあってしまいました。

矢田亜希子世代なので、これはちょっと嬉しかったです。


ただ、実はオチがありまして、
素顔で見つめられたわけではないのです、、

私は、帽子&サングラスで、
ちょっと不思議なスタイルをしていたので、
ピエロやパンダを見る感覚で、見られていたと思われます。

まさに見せ物状態でしたが、まあそれでも嬉しいです。


ちなみに、横には押尾学がいましたが、超かっこよかったです。
かなり大きくてワイルドで、清原みたいでした。
あんなかっこよければ、
どんな女性でも惚れてしまうなと思うくらいです。


LIVEの方はというと、
スタートが2時間15分遅れて、
曲数も8曲+VTRで1曲と、かなり少なめでした。

日刊スポーツによると、予定では16曲だったそうなので、
ちょっと残念です。

まあ、ただ個人的には十分楽しめました。
一曲目の「Rusty Nail」がかかった時には
ぞくっとしました。

普通に暮らしていると、
ぞくっとできる事って意外と少ないので
ぞくっと出来そうな機会があるときには
参加してみる事がオススメですよ。


IMG_6518


















⇒ 「今日の話はちょっと面白かった」という場合には
クリックしていただけると嬉しいです。<ブログランキング>