岡崎よしあき (おず) セミナー | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


岡崎よしあきさん(通称おずさん)の
セミナーに行ってきました。

おずさんのことは
半年前くらいのメルマガでも書きましたが
私とメルマガの創刊時期がほぼ同じで、
メルマガの部数の増え方もほぼ同じで、
会社の設立日もほぼ同じで、
販売している教材の売上もほぼ同じという、
なぜか共通点だらけの関係です。

そのため、2年前から何かと刺激を受けたり
学ばせてもらったりしてきたわけです。

ただ、業務的?なメールをたまにするくらいで
まともに会話したことがありませんでした。

そこで、昨日会いに行ってきたわけですが
メルマガを読んでいるせいか
なんか始めてというより、同窓会で同級生に会って
昔話をするような感覚でした。

ほとんど会った事がないのに
昔から知ってたかのように話せるのは
いいものだなと思いました。

周りから見ると、
かなり不思議な感じだと思いますが
私にとっては極めて自然な感じでした。


なお、おずさんのメルマガは↓です。

おずさんのメルマガ「日給8万円情報」

この機会にぜひ登録してみる事をお勧めします。


↓おずさん

Image493






















なお、セミナー、懇親会の後は
ハオロンさんと夜3時すぎまで飲んでました。

ここでも昔話ばかりでした。

↓ハオロンさん ハオロンさんのメルマガ

Image494
























こういう話もいいな!という場合には、
クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? <社長ブログランキング>