「世界で何番目にリッチか?」わかるサイト | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


昨日、友達に
「世界で何番目にリッチか?」わかるサイトを教えてもらいました。

結構有名なサイトらしいのですが
私は知りませんでした。
⇒ Global Rich List

これに年収100万と入れてみると
世界で上位13%と出てきます。

年収100万というと
日本ではワーキングプアとか下流と言われてしまいますが
世界においては、かなりリッチな方だとわかります。

これを考えると、物価の安い国で
日本向けネットビジネスを行えば
かなり楽にリッチな生活が送れることがわかります。

突然の海外暮らしで、しかも物価の安い国となると
はじめは大変な事もあるかもしれませんが
ちょっと慣れれば、日本より快適なんじゃないかと思う次第です。

こんな話を聞いたところで、
実際に引っ越す人は少ないと思いますが、、笑
「一度きりの人生だから、いろんなところで生活してみよう!」と
思える方にはオススメですね。

もし、私のメルマガやブログをご覧の方が
ネットビジネスで生計を立てて、海外移住した時には
私も遊びに行きたいなと思いましたので、
その時はぜひお知らせいただけると嬉しいです。

というか、私が一番引っ越しそうですね笑
その時は、メルマガ&ブログで報告します!



PS

↓の2冊はもう読みましたか?

短期間で成功したい方には
ぜひ2冊セットで読んでおくことをオススメします。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法

★ 「自分を不幸にしない13の習慣






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』