インフォスタイルが熱いです | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


最近、インフォスタイル
が熱いです。

インフォスタイルは、
元々あまり使われていないASPだったのですが、
インフォカートとインフォトップの掲載基準が厳しくなってから
人気を伸ばしてきたASPです。

そのため、キラリと裏ワザ情報から、
誰が見ても詐欺的なクソ情報まで、玉石混合な状態です。

そんなインフォスタイルなのですが、
最近、登録されている商品の
テンションがさらに上がっていて、
セールスレターを読んでいるだけで面白いです。

売上げランキングを上から見ただけでも、

驚くほどの入金、即金!!日給11万6千円確定。
これで最後だ!驚異の即金、暴金大革命 ~乱~

即金風林火山!!まるで火山のように、
まるで台風のように毎日毎日4万9000円が振り込まれます。

負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!
【受取保証&下限保証&高額特典&笑顔付】

と、いかにも嘘っぽいけど気になるものが満載です。

まあ、ほとんどの教材は、テンションが高いだけで
買ったところで儲からない事が多いと思いますが、
先日私のセミナーに参加していた人が
コレ ⇒ http://7ds.jp/frda.html を買って
ほとんど何もしないで20万以上振り込まれたと言っていたので、
たまにはそういう事もあるかもしれません。

そんなわけで、インフォスタイルでは、
ダメ情報が多いことを踏まえつつ
自己判断でお宝探しをしてみると楽しいと思います。

★ インフォスタイル

あと、セールスレターを書く機会がある人は
インフォスタイル系のページから
テンションを学ぶ事のもいいのではないかと思います。




クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』