川島の新刊タイトル発表!! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


川島の新刊のデザイン見本が届きました。

タイトルは、
■ 楽して成功できる「非常識な勉強法」 ■
です!

この本では、
ノウハウの選び方、ノウハウの生かし方を書きました。

なかなか前進できない人や、
前進するスピードが遅い人は、
この本を読めば一気に解決できますので、ぜひ読んでみてください。

なお、帯の推薦文は、田原総一朗さんが書いてくださいました。

■ 田原総一朗氏 大絶賛! ■ となっております。

「目がテン!」ではいかがでしょうか?とお願いしたら、
大絶賛してくださったので大絶賛になりました!

なお、写真を公開できるのは、8月4日、
店頭に並ぶのは、早いところで8月10日くらいになると思います。

ぜひご期待ください。


それから、ついに、7月25日から
アスコムの一般ビジネス書流通が再開しました。

第一弾は、日垣隆×岡本吏郎の
世界一 利益に直結する「ウラ」経営学」です。

この本はすでに、この一週間くらいずっと
アマゾンでベスト20に入っています。
最高3位まで上がっていました。

そのため、ベストセラーになる可能性も高いので
ぜひチェックしてみる事をオススメします。

私も読みましたが、
日垣さん、岡本さん、共に、驚くほど知識が豊富で
さらにエッジの利いた理論を展開されているので、
読んでいて面白く、参考になる情報も満載でした。

著者がかっこつけて書いた教科書的な本ではなく、
こういった本音満載の本のほうが、
利益に結びつけやすいノウハウをたくさん学べますのでオススメです。

★ 世界一 利益に直結する「ウラ」経営学





クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』