業界パーティーに潜入 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


【お知らせ】ブログランキングに登録してみました。今何位かな?


昨日は、ジョンローレンスサリバンの
フラッグショップオープン記念のパーティーに行ってきました。

ジョンローレンスサリバンというのは、
東京コレクションで注目を集めている人気ブランドで、
今後、アンダーカバー、ナンバーナイン、Nハリウッドのように
大ブレイクするのではないかと言われているブランドです。

ちょうど、昨日、
はじめてのフラッグショップがオープンして、
夜7時からパーティーがあり、
たまたま誘われたので行って来ました。

行ってみると、いかにも芸能人&モデル系といった
美男、美女がたくさんいました。同じ人種とは思えません、、、

また、芸能人も結構いたみたいですが
私はテレビを見ないので、あまりわかりませんでした。
この他、アパレル業界の人が大勢いましたが、
みんな超おしゃれでした。


ネットビジネスや、出版系の集まりと違って、
相手から話しかける事は無いので、
私から積極的に話してみたのですが、
自分のやっている事に熱い思いを持った人ばかりでした。

ジャンルは違えど、第一線で活躍している人の
熱い気持ちは変わらないですね。

また、私が音楽をやっていたころの知り合いに
7年ぶりくらいにあったり、
よく行くショップの店員さんにあったり、
偶然の出会いも結構あった楽しいパーティーでした。


私は仕事柄ビジネス系のコミュニティーに行く事が多いのですが、
昨日のように、いつもと違うコミュニティーに入っていくと
楽しいですし、学びもありますし、普段と違う経験ができて良いですね。


1













2













3















⇒ 人気ブログランキングで、川島和正は今何位?