大阪旅行3日目 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

大阪旅行3日目の朝は、うつぼ公園のブランジュリータケウチに

パンを買いに行きました。

このパン屋は、パンの専門家のアンケートで日本一に選ばれるような

超有名店です。有名なだけではなく本当に美味い店で、

大阪に住んでいた時にはよく買いに行っていました。



天気のいいうつぼ公園で朝食を済ませてから、

ホテルに戻り、少しパソコンで仕事です。



昼は、また生野コリアンタウンに行って、

お好み焼きのオモニに行ってきました。

オモニでは、いつもどおり「すじ肉ポッカ焼き」を注文。

半分食べてから写真を撮ることを思い出して、パシッ!


058






なんとか写真を撮りました。

それから、コリアンタウンでキムチを購入。

いつも繁盛している名前のわからない店は、この日も混んでいました。

ホテルに帰ってクール便で東京に送りました。



そして夕方は、リッツカールトンのフィットネスで、

泳いだり、ジャグジーに入ったりして楽しみました。



夜は、道頓堀の今井で食べようと思って行ったのですが、

休業日だったので、仕方なく自由軒へ。

思ったより美味しくいただけました。



そして、最後はまた居酒屋山三へ。

大好きな十四代純米吟醸をいただきながら、珍味をいろいろといただきました。



062








帰りにいろいろとお土産までいただいて、

マスターとおかみさんには大感謝です!!