今日から新しい生活 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

⇒ 共感できる内容だった場合には、クリックして
いただけると嬉しいです。ブログランキング



今日から新しい生活がスタートしました。

昨日は、過去の様々な出来事を思い出して
笑ったり泣いたりしてみましたが、
「過去は幻想」「未来も幻想」と思って、
また今日から、「今」を精一杯生きることにしました。

今、
幸せを感じて
自由を感じて
感動して
ときめいて
楽しんで
面白がって
充実感を感じて
リラックスして
新鮮な気持ちで
ついてるなと思いながら
美しさを感じて
嬉しさを感じて
美味しさを感じて
わくわくしながら
安心して
気持ちよく生きて行こうと思います。

「過去は幻想」「未来も幻想」です。
過去と未来のイメージから
必要以上に影響を受けている時には
このことを意識してみるといいですよ。



⇒ 「今日の話は役に立った」という場合には
クリックしていただけると嬉しいです。<ブログランキング>