アスコム復活 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

事業停止中で、このまま倒産かと言われていた
出版社のアスコムが復活することになりました。

まだ詳しい事はお伝えできないのですが、
復活する事が決定したそうです。

それにしても、この2週間は、
話が二転三転して、ビックリの連続でした。

私でも何度もビックリしたくらいなので
アスコムで実際に働いていた人は、
さぞかしビックリしまくっただろうと思います。

まあ、ピンチの時こそ本性がでるので、
いろいろな人間模様が見れたと思いますし、
関係者にとっては、良い学びになったと思います。

私もいろいろと学びました。義理堅い事は大切です。


1