大阪 3日目 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

本日の昼は 道頓堀 今井のうどんでした。


3日目 今井








午後からは、第三回インターネットビジネス実践会セミナーでした。


小川さん 1








内容は、第一部が

小川さんの高校時代のマクドナルドの話やら、

大学に入ってMLMを始めた話やら、

アメリカからノウハウを買うようになったり

海外セミナーに行くようになった話しまで盛りだくさんでした。




小川さん 2









小川さん 3









第二部は、

小川さんの具体的なノウハウの話しで、

目からうろこの話しだらけでした、、、

たぶん参加者全員、目からうろこだったと思います。



第2部









阿倍野の居酒屋明治屋で、懇親会を行いました。


懇親会 1














懇親会 2









懇親会 3