看板の無い怪しい店 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

⇒ 興味深い内容だった場合には、クリックして
いただけると嬉しいです。ブログランキング



昨日は、石頭楼(すーとうろう)という、
看板の無い、、、マンションの1室にある謎の店で
台湾鍋を食べてきました。

401号室と書いてあったので
階段を上っていったのですが
3階までしかありません、、、
4階は屋上になっているのです。

困ったなと思って
1階に戻って、きょろきょろしていると
店員さんらしき人がいたので、
聞いてみて、やっと入れました。

ちなみに4階ではなく1階でした。

この店は、知っている人に
連れてきてもらわないと、99%わからないですね、、、

まあ、そんなこんなで
ようやく到着したのですが
中は、昔の高級雀荘といった雰囲気で、
かなり独特な雰囲気です。

メニューも無いので、料理はお任せです。
前菜、お鍋、雑炊、デザートですが
お鍋の内容が、どんどん変わっていくので
コースみたいでした。

まあなかなか説明できる内容ではないので
写真を見てみてください。

鍋1













鍋2













鍋3













鍋4













そんなこんなで、食べて飲んで
1人7000円くらいでした。

あの雰囲気と味が楽しめて7000円なら満足です。

興味がある方は
ぜひ予約して、行ってみてください。


今日は、次の本に掲載する写真の撮影です。
13時にカメラマンが来るので、大忙しです。

詳しくは、また明日ご報告いたします。




⇒ 「今日の話は役に立った」という場合には
クリックしていただけると嬉しいです。<ブログランキング>