VPS7引越し | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

VPS7というところのサーバーを借りていたのですが、

2月に急遽つぶれてしまいました!


2月中は運営しているということで、

少しづつ引越ししていたのですが、

TOP MR.COM医療広告総合研究所

引越しが完了する前につぶれてしまいました!


おかげで、昨日から今日にかけて大慌てです、、、

もともと何回も移転しているだけに、

設定が複雑になっていたので、焦りました。


やっと何とか、top mr.comは完全回復。

医療広告総合研究所は設定完了で、

あとは反映されるのを待つだけになりました。

.infoは少々時間がかかるんですよ、、、



何事も早めにやっとかないといけませんね、、



なお、昨日から今日にかけてお送りいただいたメールは

受信出来ておりませんので、恐れ入りますが再度メールください。

●●@iryo.infoのメールは未だに使えないので、

他のアドレスにお願いします。


それでは~



(3月1日)メール完全回復しました!お騒がせしました!