川島流「病院の選び方」 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


今日は、朝から病院に行ってきました。
そして、午後3時からも病院に行きます。

朝行ってきたのは、JR東京総合病院です。

私は、JR東京総合病院の歯科にかかっているので
時々行っているのです。

なぜ、そこらじゅうに歯科があるのに
病院の歯科に行くのかと言うと、
病院の方が、てきぱき治療してくれるからです。

現在、歯科は現在飽和状態で、
コンビニよりたくさんあります。

しかし、虫歯の人はそれほど多くないので
患者不足のところだらけです。

そのため、患者不足の歯科に行くと
なかなか治してくれません。

チマチマ何回にもわけて治療した方が儲かるので、
わざとちょろっとだけ治療して
「では続きはまた次回!」となるのです。

また、これはあくまで噂話ですが
将来の仕事を増やすために
「完全に治療しないで、虫歯の原因を残す」歯科医師も
けっこういるそうです。

ビジネスノウハウに書いてあるように
「見込み客」を増やしているのです。

そのため、私は、早く確実に治してもらうために
経営者=歯科医師のところを避けて、病院に行っている次第です。

もし、あなたも、今行っている歯科が
なかなか治してくれない歯科だった場合には
病院系に変えてみるとすぐ解決すると思いますよ。オススメです。

あと、今から行くのは健康診断です。

この健康診断につきましては、また明日のメルマガで書きますね。





PS

↓はもう読みましたか?

まだの場合には、この機会にぜひどうぞ。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』