オススメ携帯 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


⇒ 共感できる内容だった場合には、クリックして
いただけると嬉しいです。ブログランキング


昨日は、電話(PHS)の機種変更に行ってきました。

今、ソフトバンクとウィルコムの2台を使っているのですが
ウィルコムは高校生の時から使っているので
もう10年以上になります。

DDIポケットのPHS (ピッチ) 
⇒ H" (エッヂ)
⇒ ウィルコム

と呼ばれ方も変わっていますし、
料金プランも代わりまくっていますが、
私はずっと使い続けています。


一時期、利用者が激減して
新機種もほとんど出なかったので
同じ機種を4年くらい使ってた事もあります。

壊れそうになった時は
同じ機種をヤフオクで買って交換してました。


そんなこんなで、私は
ウィルコムの電話をチェックし続けているのですが
先週、久々にデザイン、操作性も良い機種が新発売になりました。

WX330Kという機種です。

まず見た目がいいです。
シンプルでかっこよく、耐久性も良さそうです。
また、2つ折りタイプなのですが、かなり薄くなっています。
そしてボタンが大きくて押しやすいです。

難点といえば、ボタンに書いてある文字のフォントが
かっこよくないことと、携帯に比べれば機能が落ちることですが
通話とメール中心の利用でしたら大満足の内容です。

ウィルコム派は、ぜひ見てみることをお勧めします。



6436















6437















6438


















⇒ 「今日の話は、ちょっと役に立った!」という場合には
クリックしていただけると嬉しいです。<ブログランキング>