私の新刊が、本日より全国発売開始です! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


楽して成功できる非常識な勉強法」が
飛ぶように売れていると、出版社から連絡が入りました。

「かなり行ってます。普通じゃないです。」とのことです。

出版社は、紀伊国屋をはじめとした
一部の書店の売上げデータを
リアルタイムで見られるシステムを契約している事が多いのですが
そのデータでは凄いことになっているみたいです。

しかも、私自身のメルマガ以外では
今日からの告知がほとんどなので、
これから、もっともっと大爆発することが予想されます。

そのため、多くの書店で売り切れる可能性がありますので
早く読みたい人と、初回限定版が欲しいかたはお早めにどうぞ。

あと、言い忘れていましたが
特典に追加したツールは、本当に高額で売っていたものなので
ネットビジネスをやっている人は
ぜひチェックしてみてください。

2種類ありますが、両方ともかなり使えると思います。

★ 楽して成功できる非常識な勉強法 キャンペーンページ
⇒ http://kawashima.tk/




PS

たくさんのメールをいただいているのですが
返信が追いついていません、、、

申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください、、、




クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』


川島の最新刊はコチラです。
⇒ 田原総一朗氏、大絶賛! 『楽して成功できる非常識な勉強法』
       ↑ 全国書店キャンペーン、やってます。