第9回インターネットビジネス実践会セミナー | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


1月19日(土)、2008年最初の

インターネットビジネス実践会を開催いたしました。



今回の実践会セミナーは、

ネットビジネスで2年連続1億円以上売り上げた

隠れた成功者、伊勢隆一郎さんをお招きしました。


伊勢さんには、インターネットビジネスで

一気に1億円稼いだ方法について

話を聞かせていただきました。



今回のセミナーでは、伊勢さんが

いかに顧客を大切にしているか、

信頼と継続的な支持を得ているか、

そしていかに確実に利益を生み出すか、

という話が大変印象的でした。


また、セミナーの中に

自分の頭と手を動かして考える演習過程が

用意されており、参加者の方は

心をつかむレターを書く秘訣を学ぶため

持てる力を発揮して取り組んでいました。



質疑応答の時間にもたくさんの質問が出てきて、

今まで以上に参加者の方と「近い」距離で

コミュニケーションがとれた、よいセミナーになりました。


参加者のみなさんもとても満足されていたようです。


また、伊勢さんは、

「私はメルマガ読者さんから日々ご意見を頂戴しているから、

 メルマガ読者さんに喜んでもらえる情報を配信できる。」

という話をしていました。




もちろんいつものごとく、セミナー後の懇親会も

おいしい居酒屋さんで盛り上がりました。