東京丸の内 お好み焼き きじ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


東京の丸の内TOKIAの
地下1階にあるお好み焼き屋さん
「きじ」に行ってきました。

この店は、大阪でも開店時刻から
長蛇の列ができる人気店で、
東京店もいつも混んでいます。

そのため、すいている時刻を
見計らって14時ころ行ってきました。

行列はありませんでしたが
店内は満席でした。


食べたのは、↓ミックス焼900円です。

素材に超こだわっている店ではないので
繊細な味とはいえませんが
バランスがよく、とても美味しくいただけました。大満足です。

東京駅周辺に行く機会がありましたら
ぜひ行ってみてください。

なお、ここが混んでいるときには
同じフロアにある
インデアンカレーもお勧めです。

インデアンカレーも大阪の人気店なのですが
東京ではおそらく、ここにしかありません。


Image284





















Image286



















↓さらに急降下中です、、、ビックリです!

⇒ 今何位かな? <ブログランキング>