渋谷 焼肉&ホルモン ゆうじ 写真有 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


渋谷の焼肉&ホルモン専門店
ゆうじに行ってきましたので、
写真をアップします。

ゆうじさんは
夜7時から入店の場合には
予約必須ですが、
夜9時以降でしたら、予約なしでも入れます。
(並んでいる時もありますが、、、)

ここのレバ刺しは
私が、これまでたべたレバ刺しの中で
一番美味しいです。しかも1人前530円と激安なので
1人一皿頼んでしまいます。

他のメニューも美味しいものだらけ。
モツ煮込みや、テールクッパ、なども美味しいです。

もちろん、ホルモン&お肉も美味すぎる!
食べログの評価も「味」だけで行ったら
焼肉&ホルモン店で日本一のようです。

Image303













Image304













Image306













Image307













Image313












Image315















↓おかげさまで一気に上位になってしまいました。どうもありがとうございます。


⇒ 今何位かな? <ブログランキング>