先月、

 

ジュンケイのソロのライブで発表になった

 

ジュンケイ、ウヨン、ニックンの三人でのライブの発表。

 

今回は神戸と東京での開催とのこと。

 

来てくださいねって彼言っていたが、

 

私はグループ2PMが好きで、

 

その中でも推しメンバーはジュンケイだからソロコンも行くが

 

三人となったら、うーんそれに興味ないっていうか、

 

なんで、三人って言っても、テギョンとチャンソンは事務所違うし、

 

ジュノは俳優で大成功で超売れっ子。

 

三人でやるしかないんでしょうね。

 

それも日本でしかあんまり需要ないかも?なんて。

 

それも

 

こう連続だと、ペンも疲れるかもって思ってしまった。

 

ジュンケイもソロも去年から今回まで何かミニアルバムでも出すわけでもなく

 

それも日程は最初一日二公演っていうハードさ。

 

後になって追加とその前日あるとなって、

 

そんなことなら、二日間するならもっと中身ももっと色々できたのでは?って

 

思ったのが正直なとこ。

 

ジュンケイ、歌う曲少なかったし、

 

トークコーナー長くて、それはそれなりに面白いのだが、

 

私はもっと歌聴きたい。

 

結局、ファンクラブでの三人のライブは申し込みしなくて

 

これチケット一般でも取れるだろうと思って、

 

近くなったら、様子見で行こうかなって思っていた神戸。

 

それが突然、神戸公演はスタッフの手配がつかないので中止ってメールきて。

 

はあ〜ってなるよね。

 

勿論、チケット買って楽しみにしていた方々いるし、

 

何と解釈したらいいのだと言う理由だし。

 

これ、

 

チケット売れてないから、中止にしたんでは?って思われても仕方ないよね。

 

事実そうだろうなって思う。

 

大体、チケット手数料が高い。

 

韓国系っていうか、海外アーティストだから

 

高くなるのはわかるが、

 

クィーン&アダムの手数料より、高いってこれどうよと思ったのは事実。

 

他のアーティストさんたちもアイドルもチケット代も手数料も上がっているから

 

仕方ないとは思うが、

 

特にこの事務所高いなあって思った。

 

そんな手数料でも、

 

ファンクラブに入っている人に、こんな安易な中止お知らせメールで

 

はい、東京に振り替えしたい方はしてね〜みたいなのは

 

ガッカリさせちゃって、テンション下げるよね。

 

私も今後もう一般でチケット探すかなって思う。

 

その方が手数料安いもん。

 

ジュンケイたちが悪いわけではないけど、

 

2PMのライブ観たいなあ、関西で。

 

一回やったから、東京のみだけど、それで約束果たしたよってことかな?

 

私の興味も熱量も

 

どんどん他に移っていきそう。