今日は、大好きな

転生したらスライムだった件の

舞台大阪初日に行ってきました。


会場は、ブリーゼブリーゼサンケイホール


ここは、好きなホールです。


チケットは、売り切れてないし

お子さん無料ご招待なんてやっていて

チケット余ってるのね感ありましたが、

うん、満席にはほど遠い。


去年、一回目の舞台化にいって、それも前から

五列目で観たが、

いまいち、うーんやっぱり舞台の質があんまり

だなあと感じて、

今回行くのは迷ったが、大好きな転スラだしと

特典ついてないチケット買った。

グッズで、ペンライトあって、それ欲しいと

思ったが、早くに行かないと売り切れ。

そうだろうとは思ったが、欲しかったよなあ。

最後に振って、ワイワイできるから

残念だった。

数をもっと売ってほしいわ。


2日前に、エンドレスショック観たところで

比べるのは、可哀想だとおもっていて、

期待してなかったが、

今回は、意外や意外、

とっても面白かったよ。


話のテンポが、よくてすいすい進んで

飽きなかったなあ。

この調子で来年もあればよいなあ。

いよいよ、ディアブロさんがでてくるかなあ。

それだと楽しみだよなあ。

質がとか言うのは、失礼だよなあ。

反省。

うまくまとめていたし、

断然良くなっていましたから、

もっともっと、面白くなっていくかもと

期待してますよ。

次回あれば、また前列で見たいかもと思った。

楽しい時間ありがとう。