今日、

 

NEWSの今年のツアーのファンクラブチケットの当落発表。

 

3時過ぎに確認すると、

 

第一希望

 

大阪城ホール9/10当選だった。

 

よかったよ、当たった。

 

今はもう名義一つだけだし、

 

当たるかなあって不安だったが、運良く当選。

 

一緒に行っているお友達も第一希望の

 

大阪城ホール9/11が当選。

 

これで、

 

大阪二公演とも行けることになりました。

 

 

お友達にきけば、

 

意外と今回当たってなくて、

 

知り合いは七名義あるのに、北海道だけ当選だったと。

 

そんな事あるのか!!!!!

 

 NEWSは人気も落ちて、チケット取り楽勝って思っていたが、

 

そこまで楽勝とはいかず。

 

 

アルバム発売が初日の前日と、

 

なんか遅れる事になったみたいで。

 

初日いく人は大変だよなあ。

 

また大集会あるし、予約3種しているが、さて今回はどんな感じかなあ。

 

グッズの発売あるだろうし、事前にオンラインで買わねばなあ。

 

情報要チエック。