木曜日に東方神起のスーパープレミアムシートの

 

当落発表あったが、当然の如く落選。

 

これ、二回目当選しないよね。

 

どうなんだと思ってないで、

 

私が当選したのはコロナ前の2019年のツアーで、

 

その後に新たにファンクラブ名義を入り直ししていたら

 

四年経って、あと二年でまたその名義でスーパープレミアムシートの権利でて

 

当選しやすくなったかも?

 

なんて考えちゃうなあ。

 

どうなんだろう?

 

周りのトンペンさんも、スーパープレミアムシート一回当選してきているから

 

二回目って人は聞かないけど、

 

自分名義複数持っている人結構いるのね?

 

私は自分名義って一個。

 

それでないとダメって思っていたから、

 

娘名義で今までずっと複数名義にして

 

チケット取っていたが、それだとプレミアムシートは私は行けないからねえ。

 

いまでは、娘名義も一つだし、合計で二つの名義で、なんとかチケット取っているが

 

地元大阪しか行けないし、遠征は無理なんで、ドーム公演だとこれで行けたが

 

今回、アリーナツアーだし、取れるかなって心配。

 

プレミアムシートと一般席のビギ枠でのエントリー開始になって、

 

エントリーしたが、前回はその公演につき、一種のエントリーしかできず

 

プレミアムシートでダメなら、もうそこで一般席もダメだったが

 

今回は以前みたいに、

 

プレミアムも一般席もエントリー出来る。

 

有難いが、当たりにくいかも?

 

どうなんだろう?

 

大阪は12月のクリスマスイブと、クリスマスの日に公演。

 

それと1月に二公演。

 

本当は全部行きたいが、アリーナだと一回取れたら良いとこかな?

 

うーん、倍率わからない。

 

ドームなら全部行けるだろうが、今はそんなにドーム公演複数やれるほど集客力ないもん。

 

プレミアムシートはプレミアムでエントリーして、

 

一般席は一般席でエントリーってやり方で、

 

面倒だし、わかりにくい。

 

4枚エントリー出来るし、同行者入れるのもあって、とにかく

 

エントリーに時間かかるし、労力使う。

 

プレミアムシートの連番希望も、相手の番号記入で、

 

それも、相手にお知らせだし。

 

これ、会員番号でってわけにはいかないの?

 

一番最初に連番って出来るようになった時は会員番号だったよな。

 

今は、会員番号なんて全く入れる事もなく、

 

例のウィバースだっけ?

 

なんでもあれで、ログインしてだから、余計に違和感。

 

チケットは勿論電子チケットで、

 

スマホも古くなってきたし、電話番号さえ変わらずなら、

 

大丈夫なんだが、なんか気持ち的に替えるのも躊躇う、頭の固い私だわ。

 

エントリーは入れれるだけ入れた。

 

下の方の希望なんて当たるわけないのに(笑)

 

これが、以前の札幌ドームなら、下位の希望でも皆当選だったよね。

 

だから、当たったが、アリーナだからね、それはないわ。

 

運しかないから、あとは待つだけ。

 

一回行けますように、お願いします。

 

私の名義は、二人になって

 

ファンクラブできた時に入会した名義。

 

随分古い。

 

これを更新しないのも、愛着あって捨てるのはできないなあ。

 

新たに自分名義入るかは、今回の結果みて決めよう。