昨日から配信が始まった。

 

WE ARE!

 

観ましたよ。

 

キラキラした若い子らに混じって、

 

NEWS君、よかったわ。

 

なんか、ベテランって感じでカッコよかったわ。

 

ツアーも楽しみになったし、

 

最近ちょいというか、

 

大いに興味が薄れていたんだけど、気持ちが復活しつつある。

 

全体見て、

 

キンプリの高橋海斗君に大注目。

 

東方神起のユノが審査員だったダンス番組で

 

海斗君がダンスの振り付けしてくれている方と

 

一緒に踊ったんだけど、思っていた以上というか

 

へえーこんなに踊る子だったのねってびっくり。

 

今回もカッコよくて、今まで全く興味なかったし、

 

特に海斗くんは自分の好みとはかけ離れていると思っていたが、

 

見る目変わった。

 

そして、ラウール君はもう今までジャニーズでこんな子いなかったっていうぐらい

 

完璧なスタイルの良さで、

 

輝いていましたね。

 

NEWSは慶ちゃんが40歳になったし、そうおじさんグループなんだが、

 

若いよね(笑)

 

まだまだ、いけるよねえって思ったし、

 

地味に応援するよ。

 

今日はEXPO ツアーのBlu-ray観ました。

 

曲に勇気と元気もらって、また頑張るよ。